システム的な事とか
・ターン毎の被ダメージ
敵武-パーティ防+敵魔+0〜1
・ターン毎の与ダメージ
MAX(パーティ武-敵武防,パーティ魔-敵魔防)+0〜1
MAX→最大値
・ターン毎の消費MP
ceil((パーティ魔-敵魔防)/2)
※ceil→端数切り上げ
・個人の消耗
パーティ全体の消耗と同じ
・1hあたりの回復量
成長値*施設ランク+0〜1
※一部例外あり(カレトのクラブ「NAOMI」等)
・店の品揃えの減少
デフォルトでは1個/6h
店にあるアイテム全種について1個ずつ減る。
・アイテムの価格
購入:floor(110-sqrt(在庫数+1)*10)
売却:floor((110-sqrt(在庫数+1)*10)/2)
sqrt→ルート
floor→端数切捨て
※例外あり(イミテーション)
・獲得Exp
floor(敵Expの総和/人数)+人数ボーナス*戦闘回数+クリアボーナス
人数ボーナス=パーティ人数-1(6人未満) or 5(6人以上)
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