上級クラス
・L(ロード)
武×1
魔×1/3
HP上昇:4
MP上昇:1
<備考>
魔に期待できないため、武器防具を揃える必要がある。
基本的に肉壁。高難度冒険一人は不可能。
・H(ホーリーナイト)
武×1
魔×2/3
HP上昇:3
MP上昇:2
特殊:抑止1/2
<備考>
バランスがいいクラス。
レベル次第では一応何でも担当できる。
複合職故の中途半端さは当然あるが。
・R(ルーンナイト)
武×1
魔×1
HP上昇:3
MP上昇:2
<備考>
最高の攻撃力を誇るクラス。
代わりに長時間戦闘が出来ない。
レベルが高いと結構鬼だが。
・W(ウィザード)
武×1/3
魔×1
HP上昇:1
MP上昇:4
<備考>
HPが絶望的に低い。単独行動は無理。
MPがここまで要る冒険は少ないので、辛いコト多いかも?
前衛必須。
・B(ビショップ)
武×1/3
魔×1
HP上昇:2
MP上昇:3
特殊:抑止1/2
<備考>
低レベルのうちは辛いが、高レベルになると個人的には最強だと思う。
魔が効かない敵以外は大体倒せるはず。
・P(プリースト)
武×2/3
魔×2/3
HP上昇:2
MP上昇:3
特殊:抑止1/4
<備考>
抑止1/4が最大の取り得。
攻撃力が低く、戦闘では使いにくいことも…。
レベルが上がればそれなりにいけるが…
Rと組むといい感じ。
・A(アサシン)
武×1
魔×1/3
HP上昇:3
MP上昇:1
特殊:確率2倍、GP100%
<備考>
Tの能力付きFと言ったところ。ちなみに専門職。
場合によってはF系の代わりが出来るかも?
武、防担当にはGPの関係でF系より優秀だろう。
・N(ニンジャ)
武×2/3
魔×2/3
HP上昇:2
MP上昇:2
特殊:確率3倍、GP100%
<備考>
究極の中途半端クラス。ちなみに複合職。
確率3倍がウリだが…役に立つ冒険がなければ辛い。
軽く魔か防担当がやりやすいだろう。
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